SSブログ

2007年12月18日 ショーツまとめ買い [フルタイム移行日記]

2007年12月18日 ショーツまとめ買い

12月18日 (火)
12時、仕事場に移動。

宅急便を受け取る。
中身は、思うところあって、まとめ買いしたショーツ。
トリンプの「スロギーソフト ミニショーツ」のチョコレレートベージュを4枚、ブルーを2枚。
http://shop.triumphjapan.com/e-noren/JSP/cstm/ItemPage/SeriesTop.jsp?SrsPNo=0&i=0001101&SeriesMngNo=1-000279

ショーツは、今までいろいろ履き試してきたけども、このブランドは、綿と同じセルロースを原料とする「マイクロモダール」という素材で、なめらかで柔らかい肌触りと適度な弾力性(これ私には大事)があって、日常、身に着けるには、いちばん履きやすい。
しかも、丈夫で毛羽立ちにくくお洗濯負けしないという、うれしい特性がある。

デザインは、いたってシンプルで、レースもフリルもなにも付いていないが、男に見せるわけでもなし、これで十分(見せるショーツは別に持ってるし・・・)。

15時、身支度。
黒のキャミソール、5分袖の暖かインナー、レモンイエローのロングセーター、黒のスパッツ。
ボア襟つきの黒のカシミアのマント、黒のショート・ブーツに、黒と赤の革のハンドバッグ。

髪は、頭頂部で結わえなおして、髪束つきのゴムを巻く。

16時、仕事場を出て、電車で渋谷へ。
16時30分、東口の「東洋中国気功整体院」へ。
(後略)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。