SSブログ

2008年01月31日 お姐ちゃんの日常化 [フルタイム移行日記]

2008年01月31日 お姐ちゃんの日常化

1月31日(木)

早いもので、今日で1月も終わり。
手帖のオレンジ色のラインマーカーの丸印(きっちりお化粧して外出した日)を数えてみる。

23日・・・・。

昨年10月に記録した月間自己記録21日を、あっさり更新。
しかも、連続記録のほうも、17日間連続(4日~20日)で、これまでの10日間連続(2007年10月6日~15日)を大幅に更新。

前回の記録更新の時の「日記」(10月31日)に、
「これ以上の月間記録、連続記録の更新は、体力的にたぶん無理だろうな」
と書いたのに、3ヵ月後に更新してしまった。

お姐ちゃんしてなかったのは、三が日の3日間、お籠もりして仕事していた4日間、体調不良の1日だけ。
お籠もりしてた日も、薄く化粧はしてたし・・・(笑)

こんなこと言うと、フルタイムでトランスしてる方から、また石を投げられるだろうけど、正直なところ、最近「女装してる」という感覚がほとんどなくなってる。

お姐ちゃんの日常化・・・。

昨年の夏くらいから、自分の気持ちが変わり始めたものが、実体化しているのだと思う。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。