SSブログ

2008年02月04日 だらだらカミングアウト [フルタイム移行日記]

2008年02月04日 だらだらカミングアウト

2月4日(月)

15時、仕事場に戻る。
着物を脱いで、化粧を落として、何を着るか考える。

結局、生成り色に薄茶色の模様のハイネックのセーター、黒のブーツカットスパッツ、黒のショートブーツ、それに、届いたばかりのレザーのハーフコートを羽織る。
セーターだけ一応メンズ、他は、インナーも含めて全部レディス。
ごく薄く化粧して、髪はポニーテールに束ねる。

16時、自宅最寄り駅でパートナーと待ち合わせ。
ちょっとドキドキ。

もこもこセーターにダウンジャケットの着膨れファッションのパートナー登場。
さっそく許可を請う。

「こんな感じが楽なのだけど」
「うん」
「で、今度の温泉旅行、こんな感じで行こうと思うのだけど、いい?」
「うん」
「変じゃない?」
「別にぃ。あたしは、こんな感じだけどいいかにゃあ?」
「いいんじゃないの」

こんな会話でカミングアウトが済んでしまった・・・。
いいのだろうか、こんなので・・・・?。
友人・知人の家庭では、この後、修羅場になったケースが多々あるらしいのに。

日吉の東急ストアへ。
いっしょにタンクトップ(レディス)のLLサイズを探す。
「無印良品」にはLサイズしかなくて、「ユニクロ」でXLサイズがあるのを発見。
黒と焦茶を1枚ずつ購入(各1000円)へ。
さすがはユニクロ、ワコールなどに比べると半値以下、これなら、ある程度の数が買える。

ということで、今年最初の課題、インナーの総レディス化計画、ほぼ目標達成。

夕食の食材を買い物したあと、1Fの「イタリアン・トマト」でお茶。
コーヒーを飲みながら、いちごミルクレープを半分こしながら食べる。

18時、帰宅。
すごく眠くなり1時間半ほど、夕寝。

19時半、夕食の支度。

今夜は、鳥団子の豆乳鍋。
身体が温まっておいしい。
ただし、昼間にカロリーを取ったので、ご飯は1膳で我慢。

お風呂に入って髪を洗う。

パートナーに添い寝しているうちに、本格的に眠ってしまう。
夜中に自室に移動。
就寝、1時。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。