SSブログ

2008年02月07日 男物衣料を大量処分 [フルタイム移行日記]

2008年02月07日 男物衣料を整理

2月7日 (木)

15時、仕事場に移動。

身支度。
レモンイエローのロングセーター、黒のスパッツ。
焦茶色のレザーのハーフコート、黒のショート・ブーツに、黒と赤の革のハンドバッグ。

16時、郵便局に寄って速達を出した後、10分ほど歩いて、歯科医院へ。

商店街で、週末のパートナーとの旅行に使うのに手ごろな、ショルダーバッグ(HIROKO KOSHINO SPORTS)を見つけて購入(4900円)。
色はベージュ。
この大きさのショルダーバッグは、男性用しかもってなかったので。

あとは、お財布。
男持ちの黒では嫌だけど、女持ち(洋装)で持っている黄色はちとまずい。
バッグに合わせてベージュが無難なのだけど、すでに、お小遣いに余裕なし。
今回は断念。

20時、帰宅。
旅行の荷物を作る。
パートナーに「荷物、少なくていいにゃぁ」と言われる。
「あなたが、いろいろ持ちすぎなのよ」と言いながら、化粧水・乳液は共用させてもらうことにする。

ついでにクローゼットの整理。
もう絶対に着ないなと思う男物衣料を大量に廃棄して、一部は子供に下げ渡す。
ちなみに、男性用の下着類は、全面転換にともない、すでに子供の箪笥に引っ越している。
子供の体格が、自分の体格に近づいてきた時期で、ちょうどよかった。

狭いクローゼットの中で作業して、腰が痛くなる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。